2021-08-13

ホームレスの命とやら

今回炎上した文章

自分にとって必要の無い命は僕にとって軽いんで。だからホームレスの命はどうでもいい。いない方が良くない? 邪魔だしさ。プラスになんないしさ、臭いしさ。治安悪くなるしさ。もともと人間自分たちの群れにそぐわない、群れ全体の利益にそぐわない人間処刑して生きている。犯罪者を殺すのだって同じ


ちょっと改変した炎上指数の低いだろう文章

自分にとって必要の無い命は僕にとって軽いんで。だからキモオタの命はどうでもいい。いない方が良くない? 邪魔だしさ。プラスになんないしさ、臭いしさ。ジェンダー指数悪くなるしさ。もともと人間自分たちの群れにそぐわない、群れ全体の利益にそぐわない人間排除して生きている。クラスイジメだって同じ

これだと「イジメ容認」とも取れてダメかな?


これでどうだろう?

自分にとって必要の無い命は僕にとって軽いんで。だから撮り鉄の命はどうでもいい。いない方が良くない? 邪魔だしさ。プラスになんないしさ、臭いしさ。桜伐るしさ。もともと人間自分たちの群れにそぐわない、群れ全体の利益にそぐわない人間排除して生きている。無能をクビにするのだって同じ

大分マイルドになったが、言ってる事は大して変わってない

ネトウヨ」や「男」でも似たようなのは書けそう


あの発言自体は紛れもなくクソだが

さて、自分が何に怒ったか

それは本当に「差別」に怒ったのか?みたいなの

把握してる人は少ないだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん