2021-08-13

anond:20210813100416

女性理解できない非モテ男性弱者

https://note.com/mefimefiapple/n/n50c3e50dff11


およびブコメ

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/note.com/mefimefiapple/n/n50c3e50dff11


これを読んだとき特にブコメフェミ側の怨嗟の声)、何を見出すかだよな

特に面白いのが、「侮蔑や、それらに伴う加害をやめね?」って提言に、「くぁwせdrftgyふじこlp」みたいになってる奴らの多くが、反差別だったり、フェミニズムを標榜してる点な

あいつらマジで、「私は差別ジャップオスが嫌いです」を地で行くから

正義暴力が許される社会的に正しい弱者って気持ちいいんだろう

絶対差別は無くならないと断言できるブコメに仕上がってる

それも、反差別標榜するはてサの連中によってそれが為されてるが、あいつら自身差別をなくそうと思ってるっぽいんだよな

それが最高に滑稽だから、それを楽しむのがはてなブックマークの楽しみ方よ

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん