2021-08-07

弱者男性による、女性嫌悪による犯罪インターネットが全て悪い

自暴自棄になり、

女性危害を加える犯罪が増えている

漫画喫茶での立てこもり、列車内での通り魔風俗嬢への加害


弱者男性同士が徒党を組み、女性嫌悪を煽るインターネット100%原因だと思います


海外では日本ほどではないが、

それでもやはり匿名空間になると弱者男性が集まり女性嫌悪が増えるという


インターネット精神疾患の相性は最悪だ


インターネットにより、世界がよくなりましたか

富は一極集中し、環境破壊され、金こそがすべてとなり、格差は超絶拡大し、

財政赤字は拡大、官民汚職蔓延弱者自害も倍々ゲームのように増えていく

簡単世論操作できるようになったので、弱者強者に立ち向かわずさら弱者を加害しようとする


誰か私を論破してくれませんかね

インターネットがあったほうが良い事ってひとつでもありますか?

  • 海外ではインセルが女たくさん殺してるじゃん 日本は去勢されてて良かったな

  • もちろん世界は良くなってるよ。 人間という宇宙に必要のないおぞましい生き物を破滅させる発明はなんであれ素晴らしいものだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん