2021-07-30

anond:20210730140214

ロイター通信とかは顧客投資家から真実を伝えなければならないのではなかったっけ

ブルームバーグロイター顧客投資家からお金報道活動を維持している

ウソを伝えると投資に損害が出るので真実を伝える必要がある

というのがフジ買収のときホリエモンの主張で、それは正しいと思ったんだよな

でも、今のホリエモンとか竹中平蔵自分の目先の利益しか考えなくなってしまって、

オリンピック強行派なのも餃子屋の恨みと自分YouTubeとかサロン収益のためなんだよね

カネに忠実であるなら、コロナ禍でやるべきことはオリンピックではなく、

国民支援することで日常生活をいち早く取り戻し、経済復興させることしかない

竹中平蔵も長期的な日本繁栄経済より短期的なパソナ利益しか考えなくなった

その上、経団連にまで日和見だの喧嘩を売ってしまったわけだが…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん