2021-07-25

anond:20210725120354

美少女イラストアイコンのツイ主さん、DMナンパされる→念のために言うけど、ただの中年男性だぞ!「まだこういうピュアな人がいるのか」

https://togetter.com/li/1746017


この人が本当に女性だったとしてもアイコンは絵なんだからアイコンそっくり二次元美少女なわけがないのに勝手美少女だと思い込んでしまうのはよくあること

はてなでも相手が女だと分かると勝手即ハボレベル勘違いしてセクハラコメントする人が多い

画面の向こうにいる女はもしかしたら体重100kg以上あるかもしれないし顔面ニキビだらけで歯なんか黄ばんでるかもしれないし自分の親と同じくらいの年齢かもしれないのにそんな可能性をまったく考えない

普段から美人しか女と認識してないか美人じゃない女の存在なんて頭から消え失せてる

被ってる二次元美少女アバターが得をしているだけ

増田女体化してもリアルアイテムプレゼントされることはないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん