2021-07-23

件のコント

なんか見たことある気がする?それとも感想読んだだけ?と最初判別がつかなかったが、確実に見ているはずだと気づいた。

所ジョージ風「できるかな」のコントやないか

コントの流れは忘れていたが、ふとしたときに口をつく「♪でっきるかな〜と尋ねたら でっきますよ〜と答えます♫」のあのメロディメロディで覚えているということは、動画を見たということだ。

オチ同性愛オチだし、いろんな意味人権に不誠実だったコントだろうとは思う。ワードのチョイスが違っていても、結局何かしら消費してはいけないものを消費しているネタだった。

そしてその動画を、入手困難だから言い訳して違法に入手して、内容に違和感嫌悪感も持たずにただ消費していたこちら側も、本来糾弾されて然るべきなのだ

ファンとしてはネガティヴニュース名前をたくさん聞くのは切ないんだけど、日本全体の人権意識アップデートされることを願う(お前えらい上から目線やの)。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん