2021-07-19

社会的制裁はよくないとか、私刑はやめろとか偉そうに言ってるやついるけどさ

サブカル野郎がなにかやらかすとすぐ私刑はよくないって擁護はいるよな

他のジャンルだといわないからなにかしらのご意見番サブカルかぶれてて一言いいたくなるんだろうな

それで俺の好きなコーネリアスを叩かないでくれって言わずに、まるでこっちが悪いかのように仕向けるわけだよな

警察賄賂もらって仕事しないんだったらヤクザに頼むしかないじゃんみたいな

そういう話だよね

業界人仕事しねーからこんなに問題が大きくなってるんだろうが

公が仕事しないんだったら私刑で何とかするでしょ

日本全体が今そうなってるわけでとくに芸能関係はひどいじゃん

それを私刑一言で済ませるってなんなの?

自分が好きなもの叩かれてるとき2ちゃんねるって感じ

きみたち中世だなぁ、これだから〇〇は民度が低いんだよなぁ

冷笑ぎみに精神勝利するあれな

それで大スポンサートヨタが動いたら辞任とか笑うわ

トヨタが動くのは私刑なの?ただの企業だけどね

でもそれもこれも世間私刑たからだよね

  • そもそも、小山田は今回の件で何かを失ったのか? せいぜいで稼得機会を失っただけだろう。 そういうのを「刑」とは言わないので、当然ながら私刑でもないと思う。 私刑というのは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん