2021-07-19

anond:20210719203452

公正世界仮説が仮説ではないと立証されたレアケースだ。

お前らをいじめ加害者小山田ほどマヌケじゃないから、今でも出世街道爆進中だがな。

記事への反応 -
  • 時期が時期だけに曲や演出は変更なしだとしても、 建前上、クレジットから小山田の名前は消されるし、 小山田も経歴でオリンピックに言及したり、曲をメディアに載せて発表すること...

    • 絶対バグあるから与したくはないけど世の中こうあるべきかもって非常に不思議な気持ち

      • 公正世界仮説が仮説ではないと立証されたレアケースだ。 お前らをいじめた加害者は小山田ほどマヌケじゃないから、今でも出世街道爆進中だがな。

    • 本当に反省してる奴はそもそもオファー来ても受けないからマジで自業自得

      • それはその通りだろうね 彼自身ほんとうに軽〜く考えてたっていうか忘れてるぐらいどうでもいいと思ってたから オファー受けちゃったのだろうし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん