2021-07-18

旦那実家帰省するのが本当に嫌だ

長男(1歳)を連れて旦那実家帰省予定なんだけど、甥っ子に会うのが本当に嫌だ

甥っ子は小学校高学年。義姉の子どもなんだけど、私らがいる間はほぼ旦那実家にいる

ノックもしないで私ら家族の部屋に入る

・扉を少し開けて部屋を覗いてくる

パンツ一丁の裸のときベタベタしてくる

トイレのドア開けっ放しで用を足す

・車の中で屁をする、めっちゃ臭い。指摘されると泣く

大人に見えないところで長男キスしようとした(素早すぎて阻止が届かない、見つかったら怒られるとわかっててやってると思う)

長男がまだ授乳期間のとき授乳中の部屋を覗こそうとしてきた。

・私が妊娠中のときお腹を触る流れで私の胸を触った

旦那ノックなしで部屋に入ることは叱ってくれたけど、たぶん"子どものすること"と深刻には思ってない

長男キスの件も旦那に言ったけど「ファーストキスあいつだと将来怒るかもな〜w」とか言ってる

気持ち悪りーんだよふざけんな

姑の前だし義姉の子から叱りづらい

姑も義姉も私に優しいから余計に何も言えない

甥っ子は私のことも長男のことも大好きと言ってくるけど、もう別の意味に聞こえて気持ち悪くて受け入れられない

帰省中ずっと近くにいることが耐えられない

旦那実家はまあまあ田舎で、基本は車移動の環境

家族3人でちょっと出かけようにも旦那実家の車が空いてるかどうかによるから、気軽に外に出られない

出かけるとなると付いてこようとするし

学校休みの間に一緒に遊ぶ友達かいないのか?なんでずっといるんだよ

どうしたらいいかもわからいからこういうところで吐き出すしかない

気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん