2021-07-17

小山田オリパラについて

小山田が嫌いな人。

オリンピックパラリンピックにとにかく文句をつけたい人。

いじめが許せない人。

叩けるものを叩きたい人。

他にもあるかもしれないけど、なんか思想がごちゃごちゃしてて気持ち悪い。

問題提起するひとが多いのに意見あっちこっち向いている。

なんか色んなものが群がって悪意をばら撒いているなという印象。

イジメは許されることではない。

これは間違いないし、小山田さんに問題があるのは間違いない。

謝罪強要をして、謝罪した所で何も収まらない。

辞退すべきと言う意見もあるが、それはアーティスト個人で決められることではないし、

このタイミングではありえない事と言う想像が出来ないのだろうか。

オリンピックパラリンピック仕事依頼が来た時点で辞退すべきって意見もあるが、

仕事なんだから依頼が来たらやるよね。断るほうが意味がわからない。

まぁ文句言うなら発注した側だと思うけどね。

それはどんどんやればいいし、オリンピックパラリンピックが終わっても突き続けて欲しい。

個人的にはそもそもオリンピックパラリンピック特別視しすぎなのも気持ち悪い。

ただのデカ運動会からね。

そもそも政府のゴタゴタに憤慨してオリンピック見ないって騒いでいる人と、

この人の音楽流れるくらいなら開会式見ないとか、音消して見るしかないとか言ってる人は被っていないのかな。

全方位に文句を言っているだけの人もいそう。

何が言いたいかって、現時点で文句を言ってる人はどういう落とし所を望んでいるのだろう。

現実的な落とし所として。

自身意見としては、小山田に対しては「小山田最低だな。」って思うくらいがちょうどいいと思う。

税金が絡む問題政府とか発注者をつつけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん