2021-07-16

anond:20210716130711

いや〜、このリアクションが出てくるのにめっちゃくちゃ長いことかかったなホント

勿論被害者の方々がどういう感情を持たれるのかはわかんないんだけどさ

 

いや〜、それにしても

ずっと罪悪感持ってましたって

 

ダッッッッッサ!!!!!!

 

小山田お前…

 

ダッッッッッッッッッッサ!!!!!

 

なんやねんそれお前、自分やらかしたことに対して目を背け続けてそれが記事になってもう一度振り返ることも出来てそれをしなくてそしたら2000年超えた頃に度々再燃してそれでファン迷惑かけられてんのに何のリアクションも取ってなくて今更被害者と連絡取ろうとす

 

ダッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッサ!!!!!!

 

利口ぶるなお前みたいな罪から目を背けるカス野郎はと言いたいところだけど

まぁ50超えたおっさんが謝ってるしね

 

ちゃんと向き合って、ちゃん被害者と話し合って、今被害者生きてるかどうかわかんねえけど

それでも墓前にいくつもいくつも言い訳並べて

生きててもどうせ話聞いてくれないだろうから、せめて行動で今後障害者の子が苦しい思いをしないような選択をすべきだわ

母校の名前も出してんなら尚更やれることは簡単だろうさ

 

まぁ、良い大人が何十年も目を背けてきたものと向き合うのは無茶苦茶しんどいだろうし

何より被害者がどういう感情を持ってるかわかんねえから被害者家族から完全拒否されても仕方ないレベルだろうし

まぁどうせ適当に処理して済まされるんだろうけど

 

まぁ、ちゃん小山田圭吾が認めて、あの記事が表沙汰になってからも何の贖罪もしてないことを明らかにして、尚且つ本人は罪悪感に苛まれてる事を明かしたので

それだけは良かったな〜と思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん