2021-07-01

メンヘラホイホイだと思っていたんだけど

最初彼女からたまたま連絡が来て

あなたメンヘラホイホイじゃない。私はあなた以外でああなったことはない。あなたなの。あなた回避依存メンヘラなの。あなたが私にやったこと忘れたの?」

近況を会話していたらそんなことを言われた。

なんで気が付かなかったのだろう。

かにその最初彼女から告白されたときに断ってその夜に断っていないと言ったり、

自分から声をかけた女性が振り向きはじめたら急にどうでもよくなったり

かと言って振り向いていくれないことを確信してから熱心になったりした。

自分から誘っておいて喧嘩ふっかけて予定を潰したことが何度あるかわからない。

その全ては「タイプじゃなかった」とか思っていたのだけれど客観的に考えるとあきらかに常軌を逸している。

回避性のメンヘラしかうまくいかない。

メンヘラ同士でうまくなんていくわけないけれどまがりなりにも長期的な関係にはなり得る。

他人は鏡である

となると答をシンプルだ。

私が回避性のメンヘラなのだ

メンヘラホイホイのかなりの割合はたぶん自分メンヘラなんだと思う。

共依存ですらなく、ただのメンヘラ同士の共感

まじで全然気が付かなかったし気が付いた今、精神崩壊直前なので書き捨て。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん