2021-07-01

anond:20210701100942

男がデフォルトでボソボソ声なのは全員そうだよ

女がくそつまない話を無理して話そうとするのと同じようにな

遊びなれてる男を相手してきた女は勘違いしてる

記事への反応 -
  • 恋愛経験値ゼロ同士の付き合いなのだから当然の帰結 しかしながら協力して事を成すつもりがまるで無いって言うのが結婚からは程遠い価値観で趣き深い

    • ボソボソ声に対してひたすら頑張って車内で話したり、趣味の話を振ったり、気持ちを伝えたりする描写はあるが、相手の男性に恋愛経験がないとは書かれてない。妄想に趣深くなれる...

      • 男がデフォルトでボソボソ声なのは全員そうだよ 女がくそつまないを無理して話そうとするのと同じようにな 遊びなれてる男を相手してきた女は勘違いしてるけどな

        • 成人した男にとって高いというか通る声は演技だよな 他社が介在する空間においてある意味ある程度の演技は必須だろうという指摘はまあごもっともだが

      • 経験が有っても経験値が貯まらないどころかマイナスすら有り得る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん