2021-06-30

昔読んだ漫画を探して欲しい

少女漫画別冊フレンドマーガレットのどちらかたと思う(多分マーガレット

年代90年代後半から00年代前半

読み切りで50P以上あったはず

絵柄は七瀬葵みたいな感じ

ストーリーは重め

消極的大人しい主人公高校生)が彼氏と付き合う事になるけど

こいつがクズで望まないセックス強要放課後教室でヤってる所をクズ彼氏の友人に覗かせたりする

そのうち妊娠して主人公の友人に相談したりもするが最終的に産まずに中絶して心に傷を負う主人公

クズ彼氏と別れてなんやかやスッキリする

こんな感じ

何で気になってるかというとこの漫画途中から主人公名前が変わる

普通の「絵里子(仮)」とかそんなんから「ルカ(仮)」みたいな厨二系になる(実際の名前は覚えてない)

当時子供だった自分は頭を捻っていたんだがよく似た別の読み切り2作を1つの長編だと勘違いしたのかもしれない

しかし「この漫画意味わかんないな〜(前に戻って読み直す)あれ?主人公名前変わってるじゃんなんじゃこりゃ」

てなった記憶が残っててすごく気になる

しかし当時花男とキッシーズ混同してたのでやっぱり別の2作を混ぜて読んでいたのかもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん