2021-06-28

推しペット飼ってたか応援するのやめた

大好きな大好きな推しペットを飼ってることは初めて推しを知った日から知ってたし、フカフカいかにも血統書つきっぽい高そうな犬だってことも知ってた。

それに関してのもやもやよりも推しの顔とかスタイルとかダンスも好きだったから、犬に罪はないし目を瞑ってた。

推しはまだ若いし、実家にもお金がありそうだからペットショップで犬を買うことなんて何にも考えたことないだろうし自然なことだったと思う。

でもそこがやっぱり無理だった!

里親ならセーフか?と思ったけど推しが飼ってるいかにも写真映えして「高そうな犬」だから里親でもらったとは到底思えないし、子犬の頃から飼っているという情報もわりとちゃんとした出所存在するし。

ペット自体反対寄りな気持ちだけど、ペットショップは大反対。

推しブリーダーから買ったって結局同じ。

人間のために繁殖させられてかわいそう。

推しが犬に向ける視線愛情こもってればこもってるほど、この人はなーんにも考えたことない頭空っぽの人なんだなって思ってがっかりする。

ほんとにお金に困ったことなくて、ペットショップで犬を買うことに疑問も何にも感じてないんだなーって。

  • 今時意識高い人はみんな保護犬保護猫でアピールするよね

    • 人間もそうなっていくかもな 意識高いDINKSが養子をお迎えしましたーってな

  • 大好きな大好きな推しがパンティーを被ってることは初めて推しを知った日から知ってたし、ツルツルでいかにもブランドものっぽい高そうなパンティーだってことも知ってた。 それに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん