2021-06-28

推しパンティー被ってたか応援するのやめた

大好きな大好きな推しパンティーを被ってることは初めて推しを知った日から知ってたし、ツルツルでいかにもブランドものっぽい高そうなパンティだってことも知ってた。

それに関してのもやもやよりも推しの顔とかスタイルとかダンスも好きだったから、パンティーに罪はないし目を瞑ってた。

推しはまだ若いし、実家にもパンティーがありそうだから頭にパンティーを被せることなんて何にも考えたことないだろうし自然なことだったと思う。

でもそこがやっぱり無理だった!

差し入れならセーフか?と思ったけど推しが被ってるいかにも写真映えして「高そうなパンティー」だから差し入れでもらったとは到底思えないし、蚕の頃から飼っているという情報もわりとちゃんとした出所存在するし。

シルクパンティ自体反対寄りな気持ちだけど、パンティー被りは大反対。

推し養蚕から買ったって結局同じ。

人間のために繁殖させられてかわいそう。

推しパンティーに向ける視線愛情こもってればこもってるほど、この人はなーんにも考えたことない頭パンティーの人なんだなって思ってがっかりする。

ほんとにパンティーに困ったことなくて、頭をパンティーで覆うことに疑問も何にも感じてないんだなーって。

anond:20210628145604

記事への反応 -
  • 大好きな大好きな推しがペットを飼ってることは初めて推しを知った日から知ってたし、フカフカでいかにも血統書つきっぽい高そうな犬だってことも知ってた。 それに関してのもやも...

    • 大好きな大好きな推しがパンティーを被ってることは初めて推しを知った日から知ってたし、ツルツルでいかにもブランドものっぽい高そうなパンティーだってことも知ってた。 それに...

    • 今時意識高い人はみんな保護犬保護猫でアピールするよね

      • 人間もそうなっていくかもな 意識高いDINKSが養子をお迎えしましたーってな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん