2021-06-19

anond:20210619090842

悩んでいるようだから、あえて大変に身も蓋もない話をすると、

女性にとって大切な外見は、歯並びとおっぱいだよ。

次に、外見といっていいかからないけれど、声だよ。

これらに加えての中身だよ。

顔なんて、どんなかわいい子でも、電気消してしまえばおんなじなの。

目をつぶればおんなじなの。

バックですればおんなじなの。

何が大事かって、

抱き心地・触り心地がいいかだけなの。

キスして心地いいかだけなの。

あえぐ声が心地いいかだけなの。

これらに加えて、性格が合うか、話していて楽しいかなの。

綾瀬はるかさん夏帆さんとか、決して美人じゃないけれど、まさにこれだよね。

あ、おっぱい巨乳大事という意味じゃないよ。

おっぱい性格と同じ。

相手の好みに合うかどうかだから

新垣結衣さんなんかも、決して美人じゃないし、おっぱいもそんなになさそうだけど、

あの程度を抱き心地がいい、触り心地がいいと感じる人はいっぱいいるから。

なので、歯並びを矯正するのはおすすめするよ。

目や鼻はどうでもいいよ。

ボイストレーニングをして声のバリエーションを増やすことはおすすめだよ。

いろいろ書いたけれど、全部無視してもいいよ。

本当に一番大事なのは自分に自信を持つことだよ。

そして、「私を好きにならない方がおかしい」って思い込むことだよ。

鏡に写った自分を見たら、泣くのではなく、にっこり笑いかけるといいよ。

そうすると、鏡の自分もにっこり笑うでしょう? その子、とってもかわいいよ。

一重をチャーミングと感じる人はたくさんいるよ。

歯並びが悪いことをチャーミングと感じる人もたくさんいるよ。

低い鼻をチャーミングと感じる人もたくさんいるよ。

でも、顔に勝手劣等感を持って周囲と比べて卑屈になる性格チャーミングと感じる人はいないんだよ。

そうだ、大事なことを一つ書いておくよ。

もし劣等感とか卑屈さとかをチャーミングと褒める奴がいたら、

そいつ詐欺師か、人をコントロールしたいだけのクズだよ。

もう一回書くよ。

もし劣等感とか卑屈さとかをチャーミングと褒める奴がいたら、

そいつ詐欺師か、人をコントロールしたいだけのクズだよ。

劣等感とか卑屈さとかは、そういう奴を引き寄せることにか働かないよ。

から劣等感とか卑屈さとかは、これを捨てるか、

持ち続けるのだったら、人との交わりを捨てるかのどちらかだよ。

人は中身だよ。

人は性格だよ。

中身と性格が良ければ、あなたのことを大好きな人、大好きになる人は、たくさんいるよ。

ここでたまたま見かけただけではあるけれど、俺もあなたのことを心の中でずっと応援するよ。

記事への反応 -
  • 結局世の中は顔。本当に顔。「顔より中身」とか言ってるヤツほど信じらんない。顔ありきの中身だろ。適当なこと言ってんじゃねー。 先日、初対面の男3女3で集まる機会があったのだ...

    • 悩んでいるようだから、あえて大変に身も蓋もない話をすると、 女性にとって大切な外見は、歯並びとおっぱいだよ。 次に、外見といっていいか分からないけれど、声だよ。 これらに...

      • ありがとうございます。もっと自分に自信を持とうと思いました。頑張って生きます。

    • Nash均衡解...って知ってるか? 知らない? あ、そう。 A Beautiful Mindでも見なよ。 お前はブスでいるからこそチャンスがあるんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん