2021-06-10

オタ垢で自分の性経験話す奴

タイトル通り。

オタ垢で自分の性経験話す奴がいる。

あいつ何なんだろう。

奴は性経験を話す前に、童貞は帰れ、とか子供は帰れ、とかツイートしてから語り出す。

その前置きツイート意味あるか?

 

童貞猥談してはいけないということはないだろうから童貞に帰れという意味が分からない。

子供は帰れも同じである子供未成年がいるとわかっていてそういう話を垂れ流すのは何なのだろう。お前が帰れ。  

オタ垢だから周りにそんなに経験あるやついないだろうと、自慢したいだけなのでは?と邪推してしまう。ここで伝えるのは難しいがそういう自慢精神みたいなものツイートの端端からひしひしと感じるのだ。 

オタ垢でそういう話するの、かなり気持ち悪い。

自分性癖を語ったりだとか、エロ絵をRTして感想を述べるなら気持ち悪く感じないのだが。

実体験になると気持ち悪い。誰もこの場でお前の性経験の話求めてねえよって思う。

 

誰も求めてないのにいきいきと語るのが気持ち悪い。巨乳の女と風呂入れて良かったね。おっぱい浮いてたんだ。その話TLに流して何がしてえんだよ。そんなプライベートな話垂れ流すって、リアル猥談する友達いないのか?

 

完全なるエロ垢とか、普段から猥談するのが普通の垢とかならここまで気持ち悪いと思わないのかもしれない。しかし彼の存在はかなり異質だ。周りが推しの話をする中一人だけ性経験の話をするのでなんだこいつ感もひとしおである

 

Twitterなんて自由に呟く場だろ!と批判されそうだが、べつに呟くのやめろとは言ってない。気持ち悪いなと思っているだけだ。気持ち悪いなと思うのはそれこそ自由だと思う。

 

嫉妬とかでなく、ただただ彼のツイートがひたすらに気持ち悪い。あー、気持ち悪い…。

  • そんなことより増田は最近いつエッチした?

  • 相手の気持ち無視してプライバシーを語ってるの気色悪いな。そういう男の相手の女は大抵メンヘラなので「うちは気にしてないよーw」みたいなバカ女だろうけど普通に女側からした...

  • それ明らかに性経験が少なくて年取って風俗デビューしてはしゃいじゃってる痛いオタクじゃん なんかそういう底辺の男がさらに底辺の苦しい状況にある女を金で買い叩いて勝ち誇ってT...

  • 陰口、気持ち悪い。

  • 風俗体験漫画に比べたらマシ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん