2021-05-25

Chromeプライムビデオがほぼ見れんくなった

怪しいと思うのは最近Microsoftワイヤレスディスプレイアダプターを買ってPCテレビと繋ぐようになったことだけど、

抜いて再起動して別画面と繋いでない状態でも大体の動画は見れないまま。なんか違う気がする。

たまに見れるのもあるけど最近は見れないやつの方がずっと多い。先週見れたはずのゆるキャンがもう見れない。

ルータ再起動ダメだった。DNSの設定IP切り替えてもダメシークレットウィンドウでもダメ

Youtubeなら4K2倍速も余裕なのになぁ。

公式アプリなら見れるんだがこれじゃ拡張機能倍速再生できないんだよな。

FireFoxは倍速拡張機能あるけど1.8倍速辺りで音がブツブツになったりするからあかん

IEEdgeChromeと同じ感じでダメ

困ったことにエラーコードとかエラー文でツイートとか検索してもあんまそれらしい情報出てこないし自分環境独自現象な気がする。

ブラウザが悪いのかAmazonが悪いのかPCが悪いのかルータが悪いのかプロバイダが悪いのか何もわかんねえ

もうこれ解約しかいかねぇ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん