2021-05-18

体重箱の隅をつつく奴のせい

新型コロナワクチン接種もさ、政府優先順位と余った時の優先順位ちゃんと示せばいいのに現場任せ。

でもやらない理由もわかる。野党とかの重箱の隅つつく奴らのせい。「○○の時はどうするんですか?」って奴。

システム開発とかでもよくある。疑問として提示するのはとても良いし、専門分野からの指摘は時に大きな不具合発見する手立てにもなる。でも、そんなのはほんの一握り。

大半は気にしなくてもいいレベル些細な内容を指摘してご満悦した上で、それがハッキリしないと決して先に進ませないようにする。大概無能クズ。でも決済権とか持ってるバブルの粗大ごみ

まずは医療従事者、次に老人、余ったら公務員、それでも余ったら老人以外。優先すべきは公平性よりワクチンの期限。

ほんと数%レベルイレギュラーとか現状気にしても仕方ないでしょ。それこそワクチン副反応死ぬ確率気にするレベル。だから与党支持率が下がっても野党支持率も上がらないし、ゆたぽん父親税金無駄使いしようとするんだよ。これじゃ誰も選挙行かないよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん