2021-05-13

あいつ先にワクチン打ちやがって」という上級国民叩き報道どんどんやれ

スギ薬局や(直前で打てなかっけど)市長町長が順番を無視してワクチン接種してたとかの記事が相次いで報じられ、報道へのカウンターとして「重要仕事の人だから別にいいだろ」「廃棄しないために当たり前だろ」とかメディア叩きも出てきているが、いやいやワクチン国民の多くの摂取させて集団免疫をいち早く完成させるために、どんどん上級国民の優先接種を叩く報道を繰り広げてほしい。

そうすることで一般国民に「上級国民がそれほど求めるワクチンを私も早く打ちたい」というムードを作ることができる。日本人怨嗟嫉妬で公平を求める国民性なので上級が隠れて我先にとなるほど自分も打ちたくなる。

これが逆に偉い人でもみんなルールを守って~とかになるとワクチンフィーバー報道過熱もなく「ワクチン?まだいいっしょ。副作用も分からないし」となってワクチン接種に限界が来ることになる。

からそれを防ぐために上級国民はこっそり行政に働きかけて優先接種をしてもらいたい。こっそりが重要

そして行政はそれをリーしまくってマスコミはどんどん上級国民叩き報道をしてほしい。

  • 上級国民が先にワクチン打つとか3流SF映画でしかもう今は見ない景色だよな

  • その上級叩きしてる奴って大半が「ワクチン打ちたくないマン」やん?おーん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん