2021-05-12

なんで立憲民主党って支持率伸ばせてないの?

世論調査支持率が出て、「まだ自民党に3割も支持者がいるなんて」とハテブで罵倒しまくってる人がいたけど、立憲民主党支持率が上がらないことを気にしてる人ってそこまで多くないんだよな。

今の自民の流れを見ると支持率が下がるのは必然だと思うけれども、その割に野党全然支持率を伸ばせてなくて、『特になし』の割合が増えてるだけ。与党支持率が下がってるときこそ野党PRすればどんどんと野党支持率が上がりそうな気がするけれど、現実としては全然支持率が上がってない。

自分311の時の松本復興相の対応を見て以来、民主党系には入れるつもりはないんだけれども、そういう人ってそこまで多くないと思ってるし。なんでこんなに支持率が上がってないんだろう。

 

追記

でもエヴァネクタイジジイの「まだ東北から、あっちの方だから良かった」発言スルーしますwwwww

これは確かに忘れてた。ちょっと調べたけど、感情的にはこっちのほうはセーフだと思う。

こういう揚げ足取り与党支持者を黙らせてやった、みたいなやり方は個人スタンスから別にどうでもいいんだけど、立憲民主党支持率が上がらないことは完全無視するしかないのかね?

  • 支持できる何かをしたっけ?>立憲議員含む旧民主党議員

  • 自分は311の時の松本復興相の対応を見て以来、民主党系には入れるつもりはないんだけれども でもエヴァネクタイジジイの「まだ東北だから良かった」発言はスルーしますwwwww

  • マスコミ報道ではなんもわからんと選挙で証明されたね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん