2021-05-10

学生街のなかの住宅地に住んでいる。

徒歩30分以内にある学校

保育園 3以上

幼稚園 3以上

小学校 3以上

中学校 3以上

養護学校 1

共学中高一貫 1

共学高校 3

女子高 3

大学 4

春になるとここに通う女の子たちの露出度いっきに上がる。休日平日にかかわらず朝から晩までホットパンツミニスカート女の子たちがわんさかで、歩いていても自転車に乗っていてもそこいらじゅうかっこいいふとももときれいな脚だらけ。ミニスカート、ゆるめのホットパンツ自転車に乗る彼女たちを正面から見たら、あたりまえのように鼠蹊部もパンティーもふつうに見えてしまう。そして彼女たちはつぎつぎにやってくる。しょうじき目のやり場に困る。目を伏せて歩く、ぜったい見ていないとわかるようそっぽを向いてガン無視する。すれ違いそうになると用もないのに道を曲がる、追いつきそうになると立ち止まる。はっきりいっていい迷惑なんだよな。みんなほんとにきれいだけどさ。

いちばんいやなのは女の子の顔やスタイルや脚や下着ランク付けをしている自分に気づくこと。

  • 道端の植物の名前を覚えると、だいぶ人間のこと見なくて済むようになった 花も今ちょうど盛りだよ もしよければ   http://www11.plala.or.jp/tougei-life/mitibata.html   https://kurashi-no.jp/I0028985

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん