2021-05-09

私が女だからダメなのか

この世の半分は異性なんだけど その友達と遊ぶのが何がいけないんだ?

彼女いるから何?そんなに不快か?異性と恋愛関係以外の関係を持ったことがないのか?

であるである前に人間だろ

性別なんか気にせずに友達作れるなら もっといっぱい交友関係が広がったかもしれないのに

つまんねー世界

ビッチ?信用できない? 散々な言われようだな お前が私の何を知ってるんだよ

すぐ「好きなの?」とか「狙ってる」とかお前たちはハンターかよ

私が女だから彼女がよく思わないんじゃない?」とかうるせ〜…その程度で不安になるなら日々大変じゃないすか?嫉妬勝手しろ

お前の恋人には手出ししないし 向こうだってその気ゼロだろ 何年の付き合いだと思ってんだ

男女が二人でいれば「恋人認定される世の中ににうんざり

人と人の関係を大きな言葉で括ってそれを押し付けんな すぐ恋愛に結びつけるな

恋愛したい人は好きにすればいいけど 恋愛感情を抱かない私の交友関係邪魔してくるのはやめてくれ。

尊敬できるから 話すのが楽しいから 会っちゃいけないのか?友人ってそんなもんだろ

性別なんて私を規定するものじゃなくて私に付随するただの属性に過ぎないはずなのに

ただの人間であることがどうして許されないんだろう

  • そういうことを考えてるところがうざいわ

  • 仲の良い友達って、同性でも問題になるんじゃないかな テレビモニタにテレビを映すかゲームを映すかという争いに似ている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん