2021-05-07

健康って金に換算するといくら?

俺はぶっちゃけ健康以外取り柄が無い。

それ以外は全部ダメ人間

歳は40歳手前で記憶する限り大病をした事がないし骨折もした事がない。

最後病院へかかったのが多分小さい頃に風邪を少し拗らせた時だと思う。

大人になって病院へ行った記憶がない。

健康保険料は確実にマイナス

ちょっと体調悪いかなって気がしても寝ると復活する。

自炊派だから野菜毎日400グラム位食べてるし運動読書毎日してる。

タバコは吸わないし酒はズブロッカを嗜む程度。

出来る限り7時間以上寝るようにしてる。

でも非正規年収は300万なんだよ。

マジで終わってる。

300万だぞ?

本当に健康しか取り柄がないんだよ。

というか健康である事が当たり前なので健康感謝する事すらない。

何でみんなあんなにも体調を悪くするのか意味が分からない。

気圧?なにそれ食えるの状態

でも年収は300万。

健康はあるがお金がない

コロナ転職も出来ないし。

健康あげるから誰か俺に金をくれ。

  • みんなそこそこ健康だけど もったいないから病院行くんだぞ かったりーなと思って心療内科に行って運良ければ鬱認定貰って手帳や障がい年金 肌かさつくなと思ったら皮膚科で保湿...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん