2021-05-05

[]

GW何もせず過ごした

ニュースを見て何してんだかこいつらと思いつつも何もしていない俺よりはマシだろうか

昼飯にコメダ珈琲に行き味噌カツサンドシノワロールを頼んだ

相変わらず増田意味不明単語定義付けに熱心な様でそれでも俺よりは行動的なのだろうな

腹一杯だったので晩飯は食べなかった

テレビアニメ特集をしており勉強に役立つアニメとやらをランキング形式で紹介していった

ははーんいつものラインナップだろうなと思いつつも見てたらいつものラインナップだった

銀の匙、働く細菌ドクターストーンポケモンエヴァキングダムゴールデンカムイ、、、

ポケモン

英単語覚えるのに良いらしい

ヒトカゲ進化系のリザードトカゲ英語でいうとリザードといい英語勉強になるとか本当かよ

だったら英語ディズニーでも見とけよ

エヴァ

宗教用語を覚えるのにいいとか

それは勉強に役立つ事なのか?

なんじゃこりゃと思ったのでそれ以降見なかった

人生無駄なことはないのだからアニメ見たっていいじゃない

アニメ意味を見出す必要があるのか

アニメ勉強に役立つって大義名分が欲しいのか

人生無駄な事をして時間を潰すものだろ

GW何もせず過ごした俺よりも無駄な事をして過ごした奴の方が人生満喫している

俺は何を成すべきか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん