2021-05-04

しか女って言葉クソほど気持ち悪い

もう題名で言っちゃってるけどこれ使ってキャッキャやってる人らクソほどキモくない?

ウマにしろシャニマスしろプレイヤー分身に対して恋愛争奪戦かましていがみ合ってる女みるのそんな面白い

これ言うなれば沢山の美少女が俺のチンポを奪い合ってるのが楽しくて仕方ないんやろ?

キモくない?赤ちゃんやん。大人赤ちゃん

もう含んどる意味気持ち悪過ぎて、女性蔑視!みたいなラインに乗せるのもアホくさい。

馬主さんが怒ってくるぞ〜、あ〜こわ(ニチャチャ)」みたいなこと言うてるそばから「さすがネイチャ卑しか女ばい!!」ってクソキモオタクスマイルで言うてんのやろ?

おぞましいよな。

ええ年してハーレム展開大好きなんは勝手にしたらええと思うけどさ、周りみんなそういう奴で固めてるから当たり前の価値観やと思ってしまうんかもやけど。人目につくとこで口に出すのはやっぱ違うって。

こんなクソ失礼で性欲丸出しのキモワードなんかおもろないんやって。きっと世の中がつまらんすぎて「卑しか女ばい!」がおもろいって勘違いしてるんやろけど。

こんなこと人間に対して言うか?言わんやろ。

キャラクター大事にしとる人っていっぱいおるんやから、お前のチンポは一旦しまえ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん