2021-04-14

男女共学って女子側にメリットなくない?

水筒の中身を「別の液体」にすり替える…同じ高校の女子に誤飲させ水筒を使えなくしたか 男子高校生逮捕

同じ高校に通う女子生徒の水筒の中身を別の液体にすり替え誤飲させる暴行を加えたなどとして18歳の男子高校生が逮捕されました。

逮捕されたのは、岐阜県内に住む18歳の男子高校生です。

男子高校生は今年2月、同じ高校に通う女子生徒(17)の水筒の中身を別の液体にすり替え誤飲させたうえ、水筒使用できない状態にした暴行器物損壊の疑いが持たれています

女子生徒は、液体を飲んだ際に味に違和感を覚えて学校相談学校警察通報したこと事件が発覚しました。

警察は、入れ替えられた液体の詳細を明らかにしていませんが、「毒物劇物ではなく飲んでも直ちに生命危険が及ぶものではない」としていて、女子生徒にケガはありませんでした。

警察男子高校生の認否を明らかにしておらず、動機など事件のいきさつを調べています


犯罪者の8割以上が男性性犯罪者の99.7%以上が男性

そんな危険生物と一緒に学ばせるってどうなの?

オスがオス同士で争って自滅するのは勝手だけど女子を巻き込まないでほしい

男女共学って女子にとっては虐待だと思う

猛獣の群れにうさぎを放り込むようなものでしょ

共学に通わせる親って何考えてんの?

  • 何言ってんだ?おちんぽきもちぃに決まってんだろ?

  • 危険だから女子は学校行かせず家に置いておくのが良くない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん