2021-04-06

俺は低収入独身でもうすぐアラフォーだけど自分のことを弱者男性だとは思ってない

しろネット弱者男性自称したり、弱者男性の味方ぶって女をあてがえとか人を煽ってみたり

フェミ相手不毛な戦いをしてるやつと比べたら自分楽しいとも思ってるし

結婚してるからって結婚してないやつにマウント取らないと自分幸せである確認できないやつとか

男性相手呪詛をはきつづけてるネット女性たちよりは自分の方が幸せだと思ってる。

はてなの連中は客観的に見れば俺より高収入結婚もしてて若いんだろう。客観的に見ればどこが弱者死ねって思わなくもない。

だがお前らが客観的には強者であっても

弱者自称したり、弱者の方を持つようなことをしてケンカばかりしてるような奴よりは俺の方が幸せだって自分に言い聞かせてる。


もちろん実際は悔しいしただのやせ我慢だ。

でもそういう弱さを武器にするような人間な浅ましいことだけはしなかったことだけを誇りに孤独に死んでやる。

やせ我慢できないはてなの連中と一緒には絶対にならないビクビクッ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん