2021-04-05

女児パンツが見える写真ダメなの?

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/twitter.com/ChieOsanai/status/1378765605491204099

https://twitter.com/ChieOsanai/status/1378765605491204099

松尾匡の『左派リベラル派が勝つための経済政策作戦会議』の装丁女児パンツが見えるとのことだけど、

どこが問題なのかいまいちわからない。

小山内知恵さんのことは好きだけど、この感性理解できない。私が時代に遅れてるだけかもしれない。

世の真正ロリコン男性二次元じゃなくて、3次元ロリが好きなほう)が、この手の写真を見て欲情するからダメなんだろうか。。。

ロリコンに餌を与えるな。という意味だと、もう女児はいかなる媒体にも写真は載せられなくなる気がする。

パンツ丸見えの写真ネットに出回ると、この女児大人になった時恥ずかしい思いをするとするならば、

ネットで広く知らしめた小山内知恵さんこそが加害者になってしまうのではないか

とも思ったりもする。

小山内知恵さんの解説が読みたい。。(´;ω;`)ウゥゥ

  • 可不可関係なくなぜその写真がチョイスされたのかは気になるな…

  • 騒ぎになってたから見てみたけど、家庭科の教科書の「育児」の章に載ってた写真と同レベルじゃんと思う ちなみにその家庭科の教科書は中学のころ何度か抜いた

  • リンク先見たけどどういう意図でこの写真使ったんだろう パンツが見えてなかったとしても写真の意図がよくわからん

  • これはアウトかなあ YouTubeだと削除されると思う

    • Youtubeってエロ文脈じゃなきゃ結構緩くない? 普通に上半身裸で遊んでる女の子の動画とかあったけど今は違うのかな?

      • 外国のエデュケーションだと裸の映像は出てくるじゃん 青少年に青年男女の裸を見せて反応を見る動画も教育とか書けば何百万再生でも何故か無罪になっていて削除されない

        • アイスバケツチャレンジが流行った時もスケスケ少女の動画いっぱいあったよね

  • 蘇民際の胸毛ポスターは公共交通機関でOKだったのにな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん