2021-04-02

さくらみこと宝鐘マリンはさっさと引退すべき

そもそもモラルマナー問題常識を疑う行動で炎上を一度でもしたら、さっさと引退すべき。

そういう奴らは建前で謝ってるだけで信じるに値しないし再犯する。

改心の機会をうんたらーと言う人もいるだろうが、改心?そもそもそれがおかしいだろと。

不特定多数配信するにあたって、まず最初必要なのはモラルなどだろ。

それを視聴率を得たいが為に他人迷惑も考えない発言晒しを行ってる時点でスタートからおかしいんだよ。

こういう奴らは数字スパチャしか考えてないんだし、繰り返しやらかすのがオチだろう。

そしてそれを担ぎ上げる頭のおかし狂信者どもが、こいつらを更に狂わせている。

つーか、3Dモデリングされた絵に素人に毛が生えた程度の輩がアテレコしてるだけなのに、なぜに夢中になれるのかが分からんけど。

いい加減夢から醒めていかVtuberがくだらないものか気づいたほうが良いと思うけどね。

  • 「つーか、3Dモデリングされた絵に素人に毛が生えた程度の輩がアテレコしてるだけなのに、なぜに夢中になれるのかが分からんけど。」 馬鹿野郎!ホロライブはLive2Dが基本だ! 3Dも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん