2021-03-30

anond:20210330214609

ネットってそういうもんだよ

鮮度が良ければ味は不味かろうが知ったこっちゃないっていう人間が多いか

いつ頃書かれたものなのか、安易なべた褒めをされてないか、不満点/難点はどこか

この辺がしっかりと把握できない情報は全部無価値

飄々と嘘を書いてる人間普通に居るしな。気づいてないのか知らんが、エアプかこいつ?っていうのもよく見かける

個人の完成でも評価割れるような部分があるのも事実だが、それ以上にとりあえずべた褒めしておけばいいみたいな風潮は全世界であるので他人発言は4割ぐらい信用する程度でちょうどいい

大手ゲームレビューサイトとかもそうだけど限られた時間プレイして更に執筆までしてるから、底が浅い

スコア高得点とか微塵も信用したこといから興味すらない。信用できるのは自分直感と、不特定多数から得た情報を精査して残ったやつだけ

記事への反応 -
  • ocuras quest 2 を買ったけど、いくらなんでも絶賛しすぎじゃない? トラッキングとか、臨場感はすごいなと思うけど絶賛されるものではないと思うんだが。 遠景とか近距離は見にくいし...

    • ネットってそういうもんだよ 鮮度が良ければ味は不味かろうが知ったこっちゃないっていう人間が多いから いつ頃書かれたものなのか、安易なべた褒めをされてないか、不満点/難点は...

      • VRは本当に欠点をあげたレビューとかなくて、買って試すしかなかった。 量販店でも見れるけど、起動できるゲームが固定だったりと判断するには弱いから.... VRに関しては本当に過大評...

    • まぁあと倍は解像度がほしいかな。10年後くらいには、よくあんなぼやけた奴見てたな、ってなると思う。 ちなみに俺も1660Super

      • 10年早いって感じはするのは同感。 倍の解像度でもうちょい良くなるのかなってのは疑問だけど、 解像度は間違いなく足りてないよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん