2021-03-29

ブラック企業が全部悪い

10年来のネッ友、2年前にブラック企業戦士になってどんどんおかしくなっていく

最近流行りのコンテンツについて話してて、俺がウマ娘好きつったら「あんなん何がおもしろいw」と言われ散々ディスられた後

怪我安楽死選択ができんならやってもいいわw」なんて続けられてドン引きした

俺はソシャゲとかRPGが好きで、ネッ友FPSとか格ゲーが好きで、お互いの好きなものに別段興味は無かったけど

ディスったりバカにしたりも特になくお互い面白かったこと話すだけでバカみたいに盛り上がれたのに

ちょうど就職した辺りから会う度に他ゲームsageとか別のネッ友悪口とか言うようになって

ついに昨日俺が好きだと言ったすぐ後にコンテンツのディスが始まって吐きそうになった

晩飯食おうって話してたのに仕事入ったからとか嘘ついて帰った

会社が大変だっていうのも聞いてたし、なんか助けにならないかなと思って相談乗ったり退職代行とかも勧めたけどする気ないらしく

ただただこのままおかしくなっていくなら俺もしんどいしもう連絡取りたくない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん