2021-03-27

小学校の頃の気になるクラスメイト

小5の頃に他の市から転校してきた女子がいるんだが、その女子小学校低学年までうちの小学校にいて途中で他の市に転校して戻ってきたんだそうだ。

俺はその前の年に同じ市の他の学校から転校してきたから知らなかったが、クラスの何人かはその女子とすでに顔なじみだった。

その女子は妙なことを言っていた。自分には幼稚園までちんちんがあって男子だったけど手術で取ったんだと。

俺は当初信じてなかったが、クラスの転校前からその女子を知ってるやつらは男子だったことを知ってるらしい。

その女子とは仲がよかったわけでもなく中学卒業してから一度も会っていない。

ふと思い出して気になったんだが、あの女子の言ってることは本当だったんだろうか。

少なくとも体育の水泳水着を着ているのを見る限りは男のものはなさそうだった。

あり得るとすれば半陰陽で陰核肥大ペニスと言えるものがあったけど、子宮とかがあったから外性器を手術したパターンか。

下世話な話だが、高校時代友達の友達そいつ彼氏だったらしい。高校くらいだとセックスをしたっておかしくない。

その際に不自由はなかったんだろうかと余計なお世話ながら思ってしまった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん