2021-03-26

LGBT差別されたくないなら精神障害者扱いするなって主張するのやめろよ

その表現精神障害者当事者がどれだけ傷つくか想像力もないから、差別されるんじゃないですか?

精神障害者扱いするなってどれだけ傷つくかわからないんですよね、それって相当酷いですよ。

精神障害は原因が分かってきてるけど、同性愛とかトランスジェンダーとか、そっちの方がはっきりしてないんですよ。

なぜ同性愛者が誕生するのかはっきりしてないのに、なぜ精神障害者と同じにするな!という言葉で誰かを傷つけるんですか?

自分たちが傷付いたからと言って他の誰かを傷つけていいんですか?

私は生まれ性別と体が違う!と言い出す人はあなた方が言う精神障害者だと思いますし、同性に性的に興奮する人もちょっとおかしいなと思ってますよ。でもそれを異常だって言ったら怒るじゃないですか。

言論の自由もないんですよ。だいたい精神障害者の中には鬱とかも含まれますよね、どの精神障害者だと思って同じ扱いするなと言ってるんですかね、統合失調症あたりですか?そちらさんだって知りもしない知ろうともしないくせにずいぶんな言い方しますよね。

見えないんですよ結局精神障害者同性愛者もトランスジェンダーとやらも。

年金貰おうが雇用枠があろうが生きづらさは別にLGBTの方が精神障害者の方が上とか下とかないんですよ。

なぜ誰かが傷つく表現をやめないんですか?そちらがやめないんだったらこからBL漫画たくさん買うし、手を繋いでる男同士がいたらBLだーって思うし女の子同士の友情百合表現することはやめないしトランスジェンダーの人をおかまだおなべだと言うのはやめませんよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん