2021-03-16

科学の盲信とか言う電波ブコメした人間だけど

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/leading-tech.jp/wiseloan/covid-19-vaccine/

ブコメはここ

  

インフルワクチン注射は去年から今年にかけてやってるよ

ただし他人に打つ方だがな

同意書取ったりロット控えたり打ったあと待機させたり、赤い字で劇って書かれた薬より厳重な事やっとるわ

もう毒薬注射とおんなじことやってる。

  

キミらは安全を誰かが確保していると信じているかワクチン副反応が怖い人を馬鹿にできるんだ

自分患者ワクチンを打ったり副反応対処を考えたり責任を持つ立場で考えたことはあるのか?

たとえ重大な副反応が100万人に1人でも目の前の人間がその1人になったらとか考えたことはあるのか?

科学への敬意が足りない?あんたらは科学への畏怖が足りない。

自然のものから安心って言ってる反ワクチンと何ら変わらない。自然科学に置き換わっただけだ。

  

私はインフルワクチンコロナワクチンも打つつもりだ。他人に移すことがあってはならない立場からだ。

しかし、ワクチンを打たないという意見尊重する。

ワクチンに対する誤解があれば説明はするが最終的には個人決断で打つかどうか決めるものからだ。

  

私にとってワクチンを打たなければならないと他人強制する輩は、ワクチンを打ってはならないと他人強制する反ワクチンと同じくらいに唾棄すべき存在である

  • 正論すぎる。良い。

  • 例えば失敗学の医療ミスの話とか読んだら、「治験が終わってるから安全」なんて絶対ありえないと思っちゃう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん