2021-03-15

貧困で苦しんでる若者wwwwwwwwww

ざんまああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwww

自民党選んだ結果だよ?

30年デフレ給料も増えない物価も安いさもしい日本にしたのは自民党だよね?3年しかやってない民主のせいにする?ん?

そもそもインバウンドで稼ごうってのがもうさもしいよね。中国人様たちを安さで釣ってぺこぺこしてお金を落としていただいてなんとかおまんま食べていけるような国だよね、衰退途上国ジャップランド万歳

でも国民自民党選んでるもんね仕方ないね。お前ら若者奨学金の返済で苦しんでるときジャップ上級国民五輪利権でうまうましようとしてたけどそれを肯定してたのはジャップ国民からね。

はっきりいって自業自得。でも若者は、「うーん、消去法で自民!w」

死んでいいよwさっさと死ね

本当に貧困で苦しんでる若者見るとほっこりするわw俺は少ない年収だが、それでも路頭に迷わずに軽く贅沢するだけの稼ぎはあるんでね。空調聞いた部屋で貧困若者の苦しみを肴にしてるぜw最高の娯楽だわこりゃw

ま、お前ら貧困若者は惨めな人生を生きながら自民投票してなさいってこった。別に俺は次の選挙自民圧勝しようがもはやどうでもいいんだが?投票野党にするけどね。別にジャップに期待してないからw日本のために自民党を倒そうと思っていたフェーズはとうに過ぎたんでねw

  • 馬鹿ってコロナ前まで雇用回復してた事実から目を背けるし、株価と実体経済は無関係とかいう謎理論を頑なに信じ込むよね。 馬鹿だからしょうがないけど。

    • 消費税を上げる前まではな。 金融緩和をして消費税を上げる前はたしかに景気は回復してた。 消費税に固執する自民党はどうしようもないわ。

  • 結局、自民か民主系(立憲と国民の連立を視野に入れても)の選択なのだけど、その二択では自民の経済政策の方が現役世代重視なのだから、若者が支持するのも当然。 自民が福祉軽視...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん