2021-02-24

結婚したらセックス義務とか頭おかし法律なんとかしろ

結婚したらセックス義務理解できません。

こんな、体や精神に直結するデリケートなことが義務だなんて。

夫婦間でもおかしいと思う。 結婚する時はまぁ、好きだから結婚したんでしょう。仮に好きじゃなくて結婚たにしても、最低限セックス出来る相手結婚するでしょう。でも、その後は?

人生は何十年もあるんですよ?

その間に相手に愛想が付きたら?

もしくは家族愛になったら?

それでもセックスをしないといけない、しないと離婚理由になる。

でも、子供がいると離婚もできない。

結果、いやいやながら受け入れなければならない。

結婚後にレスになるとか契約違反みたいなもの、とかい男性がいます

男性に魅力があればレスにはなりません。

結婚なんてものに縛られず、パートナー制とかになればいいのに。

出生や親権子供生活だけ保証するような。

結婚後あまりにも旦那としたくなくなったもので。

同じ気持ちの人がいればいいなーと思いました。

ただの愚痴です。

すみません

  • ワイも勤労は義務とかいう頭おかしい憲法なんとかしろよと思うで

  • 義務じゃないよ 相手が不満なら離婚事由になるけど、義務じゃないよ 離婚すればいいよ

  • 結局は、種を撒き散らしたい男の本能を満たすための、男社会が作り上げた観念なんですよ。だから、未だに性風俗業が公的に認められてるし、「セックスは愛情表現」とのたまう専門...

  • いやいやながら受け入れる必要なんてないし、子供がいるから離婚しない理由もわからない。 増田は自分のことしか見えてないよ。子供のこと考えてみてよ。子供はお父さんとお母さん...

  • 両性の合意があっての結婚ですので セックスについても合意して結婚すりゃええやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん