2021-02-21

かっこいい

さっき初めて自分の書いた記事?ブログ?日記?

・・・はてなについたコメントを見た

どうせなにも無いか適当荒らしみたいなやつしかないと思ってたら

めっちゃちゃんとしたコメントついてた

かっこいい

自分みたいなダサいポエムもどきはてなにも真剣に考えてコメントを書いてくれた人がいた

それってものすごいと思う

自分匿名でも誰かの発言コメントつけるなんて勇気が無くて無理だもん

ニコ動コメントも滅多にしないし

さすがにくそ長い鬱紛いはてなにはコメントなかったけど(自分もそんなはてな読みたくないし)

どこかの真剣コメント考えてくれたかっこいい人ありがとう

結局増田語源ってなんなんだろうね

わざわざググるほどでもないからいいけど

いつか偶然にでもわかるといいなぁ

行間の開け方教えてくれてありがとう

試してみたけどダメだった

パソコンじゃないとダメとか?

機械音痴から上手く扱えなくても仕方ないか

匿名って便利だね

どんなに駄文でも誰も見られなくてもタレ流せちゃう

Twitterじゃこうはいかないよ

もしこんな文のダサいポエムもどきを見かけたら心の中で嘲笑っといてね

でもコメント貰えるのってめっちゃ嬉しいんだね

初めてだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん