2021-02-19

2月12日

受験だるい

そんなに点数というか成績は悪くないんだけど、周りよりも圧倒的に努力してない自分にすげえイラつく。隙あらばスマホを開いてるしマトモな社会人になれる気がしない。

私立一般を受けてから、うお!ってスイッチ入ったと思ったけどそんなこと無かった。

工学院大学共通テスト利用と一般どっちも受かってた。明日芝浦の発表、受かってますように。

でも今日学校に行ったら好きな子の、結んでる姿見れた!!まじラッキーLINE返信こねえかな。

英語の講習はずっとラップのこと考えてた、まじでこういう所だと思う。special delivery聞いてからずっと流れてる おすすめ https://youtu.be/oWsB_Wo39lw

Keith Murrayかっこいいなあ

でもマジで音楽の話ができねえ、俺も米津玄師聴いて話合わせてえ、うっせえわとか一回もYoutubeレコメンドしてくれなかったよ。 でもそういうことじゃねえんだよなあって思ってる。そこは結構自分のいい所だと思う。

なんか森さんの話題すごいニュースでやってるけど、もうすぐ死ぬし優しくしてやってよ。真面目に頑張ってる人達からしたらそういう問題じゃないんだろうな、すいません。まだ酒も飲めないし社会人経験もない田舎モンですし分からない世界の話に背伸びしたい歳頃なんです。すいません。

いや、でもそんな学問というか、ちゃん教養がないとだめなのかな、とも思う。調子乗ってすいません。 おやすみなさい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん