2021-02-11

森元辞任によって米国の様な分断が日本でも加速しそう

森元さんが辞任しそうな感じですね

これほど国家プロジェクトトップが(しか元首相)、女性蔑視発言だけでクビになるのは本邦初じゃないだろか

私としては大歓迎だし、これからもっと女性に住みよい国になればと思うのだけれど

もっと分断し、逆に女性に住みにくい方向にいくのではないかということを心配している

 

ごりごりホモソに浸かってきたオッサンたち、ホモから弾かれてるけど女性が力をつけるのが許せないKKOたち、

ホモ男性に媚びて権力をつけてきた名誉男性レディース、ここらへんの男尊女卑3羽烏が先鋭化して、

より分断が進むことが怖い

 

今回、森元という稀代の嫌われ者から擁護が少ないように見えるけど

ほとぼりが冷めた頃に都議選衆院選があるじゃないですか。

そこで小池さん(や野党各党)が女性性を押し出してくる、

そうなった時に3羽烏たちがアナフィラキシー起こして感情的に拒絶しそう。

そして自民も表向き女性活躍かいいつつ思い切り旧時代的な男性優位の選挙戦を展開する気がする。

結局自民が勝って、女性にとって生きづらい日本になる、そんな気がしてならない。

  • 外道さん……何でアナタ……ひどいこと言う時句点つけるんですか……お答えください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん