2021-02-07

anond:20210207140842

元増田はさ、

たまーにファンザ開いて企画ものAVサンプル映像オナニーするけど、終わった後の賢者モードがすごい

「男って所詮女を股から水が出る性欲満たせるふしぎな愛玩動物ぐらいにしか思ってないんだな」と思ってしま

自分は器量が良く無いのでAVの女のような役割では無いが、女という生き物であるのはこの人たちと同じだな、と思うほどAVの女は「女」でしかない

異性愛者の男向けのポルノ所詮異性愛者の男向けなのかもしれない

本当は女向けポルノとして男をいたぶる動画漫画がたくさん描かれてほしい

って書いてるけど、つまり元増田認識としては、

男向けポルノ=「女を股から水が出る性欲満たせるふしぎな愛玩動物として書く作品

女向けポルノ=「男をいたぶる作品

になってるわけじゃん。この間のギャップが広すぎじゃね?って思っちゃうんだよね。

もちろんそういうジャンル好きな人がいるのは否定しないが、それがでかい産業規模になるほど一般的かどうかのほうがむしろ問いとしては適切じゃないかと思うんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん