2021-02-07

anond:20210206223117

海外社会活動家かぶれの連中はともかく、ここまで多くの日本人からバッシングの声があがっているのは、『森のあの発言が許されざる邪悪から』というよりも『森自身邪悪からこの期に徹底的に叩いて追い落としたい』って意識が働いた結果だと思う。

明らかに中止するべき状況でも強行されようとしている利権ピックそのもとに対して、またそのドンとして権力を欲しいままにして身勝手振る舞う森に対しての怒りや、現役総理時代から今の今まで見せてきた森の性の悪さに対する嫌悪が、国民を駆り立てている。

ちょうど愚かにも森が火が付きやす話題に踏み込んだから、今が好機と攻め立てている。

普段フェミニズムなんかに興味がなさそうな層でも森を降ろせって意見肯定的な人は見かけるし、男女差別がどうのなんていうのは元からあった反森感情を表出させたキッカケに過ぎないんだよ。


まあ別に俺はそれでも良いと思うけどね。

森は権力者として好き勝手やってさんざん民衆に舐めた態度とってきたんだ。

反撃に会うのは正義だ悪だ以前の当然の報いとしか思わん。

  • 民主党出身の党派のお仲間だったらパワハラ暴言市長ですら「なんでこんな時期に公開したんだ! 選挙妨害だろ!!」とかそれまで持ち出したこともないような論法で庇っちゃうんだも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん