2021-02-07

女の性欲

友達も少ないし数少ない友達ともそんな話するようなあけっぴろげな仲じゃないから他の女のことは(男もだけど)知らないけど

私は女でわりと性欲が強い

週4〜5ぐらいはオナニーする

題材は色々だけど、昔は男性向けエロ漫画とかAVだったのに今はもう無理になった

基本は洋ものゲイビデオハードSMもの 腐女子だって自覚はないけど1番罪悪感が少なくてみててワクワクするものを追求したらこうなった

自分から遠いのがいいのかも

たまーにファンザ開いて企画ものAVサンプル映像オナニーするけど、終わった後の賢者モードがすごい

「男って所詮女を股から水が出る性欲満たせるふしぎな愛玩動物ぐらいにしか思ってないんだな」と思ってしま

自分は器量が良く無いのでAVの女のような役割では無いが、女という生き物であるのはこの人たちと同じだな、と思うほどAVの女は「女」でしかない

異性愛者の男向けのポルノ所詮異性愛者の男向けなのかもしれない

いや多分全ての異性愛者の男がAV好きなわけじゃ無いだろうし

本当は女向けポルノとして男をいたぶる動画漫画がたくさん描かれてほしい

BLも多分その理想から遠くはないのだろうけど、もっと直球のポルノで良い

コンビニトイレの前に置けとはいわないから、産業規模として同じくらいになってほしい

ただ罪悪感なしにすっきりしたいんだ私は

男ってAVみて抜くのに罪悪感とか感じるの?

  • ならば✋(👁👅👁)🤚クンニさせい!

  • 背徳感を感じることはあっても、罪悪感を感じることは無いな。

  • 漫画だけどティビの作品とか刺さりそう

  • 間に女性向けAVってジャンルもあるのになんでそこをすっ飛ばしてハードポルノに行くんだろ 男の女性認識とかじゃなくて、増田がそういうジャンルが好きなだけでは

  • 女は脱げば金になるからAV女優になるけど男は脱いでも金にならないからAV男優にはならないね AVの女優と男優の人数は圧倒的な差が開いてるらしい その少ない中からお気に入りのAV男優...

  • M男向けエロ漫画はダメなんだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん