2021-01-29

就活が始まった。志望企業に即落ちた。

タイトル通りである。志望企業に即落ちた。愚痴をはくのが恥ずかしいとかんじてしまダメ人間(そういう性格から落ちたんだろう)

スペック

地方国立大学院生 M1 TOEIC800 研究にはまじめに取り組んでいる 隠しているが発達障害持ち(でもたぶん周囲には気づかれている。よくおかしい人といわれる)

その企業学生にやさしいと評判だった。しかし、面接ときつらかった

ESは通った。面接に行った。一次面接は二人の面接官が相手のはずだった。志望企業だったのでずっと準備していた。説明会にも参加していたし(おもえば参加したから落ちたのかも。その時の私は明らかに挙動不審だったから。)

一次面接は緊張した。ズーム面接だったので汚い部屋をせめて背景がきれいになるように物を動かし、きれいにした

しか面接が始まった時、びっくりした。なぜなら面接官が一人しかいなかったからだ。おとすきまんまんなのを感じた。もうかくのつかれた。そんなんならES通すなよガイ企業

全然学生にやさしくないじゃん。つぶれてしまえ。

卒論の時はお前らが開発したソフトウェア研究してたが、ダサかったか自分プログラミング覚えて、大学院ではお前らのソフトウェア使ってもないわ。

さっさとつぶれろ馬鹿企業

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん