2021-01-22

FF14廃人嫁の件

まとまらないがモヤモヤするので書く

釣りならそれでいい

旦那が悪くないとは言わないけど旦那2の嫁8ぐらいじゃん

■嫁8とはいいつついちばんクソだと思うのは既婚女性LS

自分も既婚子持ち女で同人やったりしてるけど、寂しかろうがストレス溜まろうがさすがに仕事も全くせずに寄生しか言いようがない状態ダメだろと

まあ本当なら病院連れてけしかないけど

 

最後に書いた既婚女性LS、嫁も言ってたけど、「周りも大丈夫って言うから自分大丈夫」って信じてしま構造がクソ

これが釣りだとしても似たようコミュニティ絶対あるだろうなーーと勝手にだけど読んでてしんどくなった

 

というか、同人で似たようにツイッターで周囲に甘やかされて家庭崩壊させた母親がいたり、

資格試験直前なのにあなた同人好き〜本出してって言われて同人優先して試験失敗した案件を見たりしたから(加担してはない)

そういう場所はあるだろうと思う

 

そういうコミュニティにはもう自分は近寄らないようにしたけど、

ほんと甘やかしても相手人生が取り返しつかないことになる場合絶対に反応しないようにしたいわ……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん