2021-01-18

ヤフオク非常識なクソボケ正義の鉄槌かましたった話

ある品物が不要になったのでヤフオクで売り捌くことにした

入札者同士が競い合って値段が釣り上がることを期待して、初期価格相場より安めに設定したが、

操作ミスで出品期間がめちゃくちゃ短くなってしまった

出品した時点で発生するシステム利用料がもったいなくて、そのまま経過を見守ることにした

から考えるとここが判断ミスだった

結局、期日に入札は大して盛り上がらず、相場より安めに落札されてしまったが、

あんまり時間かけても相場が下がる一方な性格商品なので、面倒くさくなって取引をすることにした

しかし、落札金額が安くてやる気がしないし、取引相手落札してからグダグダといろいろ注文つけてくるクソ野郎だった

落札者は落札たから購入する権利は確定したものと考えていたようだが、俺は腹立ったので、ヤフオク取引キャンセルにしてメルカリ相場の標準ぐらいの価格で品物を売った

金額的にはシステム利用料や手数料など諸々差し引かれて、最初落札者に売った時と利益は変わらなかったが、

突然取引キャンセルとなって手も足も出ず、諦めるしかないクソ野郎の気分を想像すると、まあ良かったかなって思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん