2021-01-14

anond:20210114164029

左翼ではない。

リベラルというのも的外れというか論外。

ゆるく

絶対王政、反封建主義、一応民主主義支持者

せいぜいその程度。

元々はせいぜいその程度の話だったのに、

ネトウヨが極端な奴隷根性をさもウン万年から普遍的人間の行動模範であるかのようなもっともらしい屁理屈ゴリ押しして伝播し続けた結果がこのザマだ。

まったくたまったもんじゃない。

あと、リベラル自称する人間馬鹿すぎるからそう自称するのはやめたほうがいい。

今の時代文脈リベラル自称することは本来意味でのリベラルとはもはやあまりにもかけ離れすぎていて、そんなことを自称するのは、私はうんこした時にトイレットペーパーちゃんとお尻拭いてますって言ってるのとほとんど変わらない。

じゃあ、なんて言えばいいかって?

別に呼び方なんかないよ。

ネトウヨキチガイなだけなんだから

初めて人に会って「私はキチガイじゃありません」って自己紹介する人なんかいないんだから

  • 20才までに共産主義者でないということは心が足りない証拠である 30才になっても共産主義者であるということは頭が足りない証拠である

    • ただ「包丁振り回さない」だけの人間のことを共産主義者と呼ぶことは絶対にないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん