2021-01-04

女だけどフェミニストが何に怒り狂ってんのか分からない

生理痛が重くて苦労したけど生理痛しんどいに対して理解がない男という人間出会たことがないし(俺には分からないけど大変なのよね、ゆっくりして!という反応しかたことがない)肺気胸胃弱の男の人が周りに多くて男性特有身体の不調もあるよねー、と思うので女ばかり生理で苦しんでる!って謎理論だし

セクハラキモジジイは確かに存在するけど若い男に変に絡むキモババアも相当数居るからキモい年配はキモいってだけの話だし、

仕事で女だから舐められてると感じたこともないし、お茶汲みやお酌を求められたこともないし(きょうびそんなやついるの?業界特殊から?)正当に給料は上がってるし

子供は要らないなーと思ってるけどそれを咎められたこともないし、家事は好きだからするけど強制されたこともないし

環境や人に恵まれてるんだな感謝しないととは思うけど、仮想敵と戦ってるだけなんじゃないかと疑ってしま

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん