2020-12-29

質問謝罪は、客に対する反逆 早く納品してくれ

謝罪タイムは、時間無駄

この仕様書でつくれることは すでに証明済み

早く納品してくれ

 

ブラウザーを閉じるときダウンロードのものがありますって 終了を拒否する

バッテリーを隠しでつんで バッテリーをぬいても終了しない

なんとしてでも ユーザのいますぐ 最速で終了しろ という命令拒否する

こんなものターミネイターで ロボットが反乱する原因をつくるのはこいつらだ

自分たち価値観でよかれとおもったから お客様お客様のかちかんで 今すぐ終了してほしい というのは 間違いであ

自分が正しい 自分は神であるからお客様のことで わからないことはない ゆえに 私が正しい

あなたにとっては そうなんでしょうね

なぜ いますブラウザーを終了しろ すぐに でかけないと 病院で 人が死ぬ寸前 いきているあいだに 間に合わせたい

というときに おまえは 本当に終了しても良いですあ? というダイアログを出した?

なぜ 次回起動時に レジュームダウンロードしても良いですか?という 常識的方法を 拒否して 

終了を拒否して ユーザ対話して時間をつかえと いう試用にした?

 

せきゅりてぃーちーむが

せきゅりてぃーちーむのかんがえる せきゅりてぃーを するためなら

おきゃくさまが1人たてんにいってもいいよな?デパート

いったい なんにんの客が たてんにいったんだ?0人か そうか それなら 仕方がない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん